未分類詳細

未分類

病室で受験したオンライン生から嬉しい報告がありました!

白谷塾のオンラインで
2年間指導させていただいた
神奈川県の生徒から
バレンタインが届きました🎁

この生徒は心臓や腎臓などに
疾患があり、
定期的に入退院を繰り返して
いた生徒です。

昨年は入院中に
共通テストであったため、
病室から受験する対応を
とってもらい受験しました。

結果は残念でしたが、
もう一年間頑張って
挑んだ今年度の受験❗️

今年もたくさんの
入退院を繰り返し
大変な状況が続いていましたが、
本人の努力と、
オンラインで担当している、
岩本先生と松浦先生の
間違いなく、、、
【日本一手厚い指導】で
無事合格を勝ち取りました👏

岩本先生に合格を
報告してきた時には
号泣して喜んでいたようです😭

体に重い病気を抱えているため、
外出もほとんどできなかった
2年間

本人から出た印象的な言葉に、
久しぶりに買い物に行きたい✨
とあったそうです。

きっと
このチョコは
久しぶりの買い物に
行った時に選んでくれたんじゃ
ないかなーと思うと、
感動的で感無量です😭
記事を書きながら涙が出てます😭

さて2ヶ月後には
彼女の新生活が始まります❗️

きっと久しぶりの学生生活に
胸が一杯だと思います✨

いろんなことが
あった2年間!

白谷塾と出会ってくれて
本当に良かったです✨

これからも
いろんなことが
あることでしょうが
一度きりの人生を
精一杯楽しんで
欲しいものです(^o^)/

お問合せは
こちらから